

テンプレートに四苦八苦

どうも、はねだまるです。
バナー貼ったらテンプレートからはみ出しちゃったでござる!の巻でして・・・
そんでもってテンプレートをとりあえず変更しました。

といっても「とりあえず」なので、しばらくコロコロと見た目が変わる可能性があります。
あわただしいですが、ご了承ください。

やっと修羅場を抜けました

とでも思ったのか……?(デデーン

どうも初めての方は初めまして、どっかで見たという方はこんにちは、正方形の夢の秘封病担当Killbyです。
はねだまるさんに「自己紹介記事書きやがれこの病人が」と言われたのでとりあえず何か書こうと思います。
しかし自己紹介と言ってもこのサークルのメイン活動を秘封関連に染め上げたのが私、と言うぐらいにしか説明のしようが……

とりあえず、前の記事で書かれている通り東京秘封オンリー「境界から視えた外界~廻~」に参加予定です。
頒布物に関してはまだ未定ですが予定ではコピー本が出ると思います。

そしてサークル「わるくない」主催の合同誌「秘封倶楽部の三人目SS合同誌」に参加させていただきました。
東京秘封オンリーに来る際は是非そちらにもお立ち寄り下さい。


……えーとこんなもんかな?正方形の夢での頒布内容が決まり次第また更新されると思います。


8/26追記:特設ページが公開されたのでリンクを追加。

東京秘封オンリーに参加します。

スペース番号が出たので次のサークル参加イベントの報告です。

東京秘封オンリー「境界から視えた外界」にサークル参加します。
スペース番号は『封19 正方形の夢』です。

今回は、申込み等含めもう一人のメンバーであるKillbyさんが取り仕切る予定です。
(Killbyさんは、現在修羅場真っ最中ですので、ひと段落された所でなにか記事書いてもらいます。)

まだどういう内用のものを出すかは未定ですが、コピー本が出る予定です。
詳細が決まり次第こちらで報告すると思います。

コミケお疲れ様でした

財布がやばいはねだまるです。
コミケお疲れ様でした!
私は某所で売り子をやっておりましたが、とても楽しかったです。(子供のような感想)

さて、余裕がなくってまったく情報をこちらに書いていませんでしたが、実はアレンジCD企画に参加しました。
RefRainという同人シューティングゲームのミュージックアレンジで、1曲参加しました。
(詳細はこちら:MIRROR_NOTES
私の曲はネタ度の強いモノになっていますが、ほかの方の曲はとても素晴らしいので、是非デモを聞いていただければと思います。
「そういうのはコミケ前に言え!」
・・・・・・
さて、私が参加したのは2日目で、かつ同人ソフトスペースでした。
多分今までで一番たくさん買った(正確には買ってきてもらったりあいさつ回りでもらったり・・・)ような気がします。
絶賛消化中でありますが、どうなるやら・・・
現在はD.N.A. Softwares様の円環の迷宮をプレイ中。
さやかちゃんがかわいくて良い感じです(
一応クリアはしましたがトロフィー制覇が厳しそう・・・
・・・・・・
今回も暑かったですね!
なんか雨が降るとか言ってて心配してましたけどたいしたことなかったそうで・・・
でもその結果蒸し暑くなるという・・・!うわぁ・・・
暑さ対策はしてきたつもりでしたが、団扇が無かったらヤバかったですね・・・
まぁそれも含めてコミケの醍醐味と私は感じています。
次回のコミケも楽しみです!(お前はさっさと作品を作れ!という突っ込みは無しで)
・・・・・・
というところで、今回はこの辺で。
それではまた!


改めまして・・・ごあいさつ(はねだまる)

あらためまして、はねだまるです。
一応複数人サークルなので、プロフィールではなくこちらで自己紹介ということにします。(なげやり

「正方形の夢」では、代表のようなものをやっております。
というのも、このサークルの言い出しっぺは私でございまして、ほかのメンバーは私が誘った形になります。
(つまりほかのメンバーは被害者)

活動としては、主に「イラスト・漫画製作」をしています。
たま~に音楽を触ったりしておりまして、音楽のアレンジをしたりもしています。
つまるところ雑多にやっています。(嗚呼こういう人間が作ったからこういうサークルになったんだな)
要するに何をやってるかわからん人間でもあります。

今後も色々な事に挑戦してみたいと思ってる次第でございますので、どうかよろしくお願いします。

サークルについて

ようこそ!同人サークル「正方形の夢」のブログへ!
サークル代表のような何かの”はねだまる”です。
このブログは、正方形の夢の情報発信や製作物発表等を目的としたブログです。

「正方形の夢」は構成員約二名の同人サークルです。
プロフィールにもありますように雑多な活動をしております。
要するに、「やりたいことをやってる」のであります(ぇー
といっても、まだ活動数は少なく、現在に関しても
「このあとなにやる~?」
「なにやろうか~」
のような感じでございます。(だめじゃん
これまでの主な活動として
・同人誌製作(漫画・イラスト・小説)
・ゲーム制作(PCゲーム)
・音楽制作(アレンジ)
を行ってきました。

今後も様々な活動を行っていきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。

==================================
これまでの活動
2011
例大祭8サークル:参加(コピー誌製作(16P)・ゲーム制作・配布)
求代目の紅茶会・科学世紀のカフェテラス記念合同誌:参加
2012
例大祭9サークル:参加(コピー誌製作(40P)・配布)

取り急ぎブログ設立

初めまして。同人サークル「正方形の夢」代表のはねだまるです。
サークルでの情報発信や、製作物の発信等々の目的でブログを立ち上げました。
fc2ブログを利用するのは初めてでして、何かとまだ仮運用状態です。
至らぬところもあると思いますが、よろしくお願いします。
プロフィール

正方形の夢

Author:正方形の夢
同人サークル「正方形の夢」の 情報発信ブログです。
雑多に色々なジャンルで色々やっております。

活動予定
現在未定
メンバー(書いてる人)
正方形の夢メインメンバー一覧は
こちらです。※ブログ記事に飛びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
