スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ一か月遅れの報告

 もはや京都秘封オンリーから一ヶ月経とうかという時期ですが、
 科学世紀のカフェテラス並びに同時開催三イベント参加者の皆さまお疲れ様でした。

 今回大学祭と日程が被り、私だけの参加となり色々と問題点も多くありましたが無事イベントを超える事が出来ました。
 新刊を手に取って頂いた方、挨拶に来て下さった方々、ありがとうございました。と同時にマトモな対応できずに申し訳ありませんでした。

 次回の正方形の夢のイベントへのサークル参加は例大祭を予定しております。
 冬コミは一般参加なのでどこかに挨拶回りでもいければ……


 あと今月Killby個人として他にもちょくちょくイベントに行ってきました。
 11日には大田区産業プラザPioで行われたもりや神社例大祭・ゆゆみょん2・華扇浪漫に、
 先日25日には某大学の文化祭に行ってきました。
 いい具合に創作意欲が出てきてるので例大祭こそは一つ自分達でそこそこの大きさの作品が作れたら、と思っています。……まだはねださんには相談していませんが(

 しかし17日に大学サークルの方で飲み会があったことも考えると今月は毎週何かのイベントに出てたなぁ……と、振り返ってみればとても充実した一ヶ月だったと思います。

 またしばらくブログの更新は滞るかもしれませんがちゃんと活動はしている(はず)ので気長にお待ちください。

 では改めてお疲れ様でした。
スポンサーサイト

京都秘封オンリー・新刊情報

おひさしぶりです。なかなか修羅場が開けないんですよ・・・
はねだまるです!
11月4日に開催される京都秘封オンリー「科学世紀のカフェテラス」向けの新刊がなんとか完成しましたのでお知らせします。
新刊(コピー本)「Take Five」40P/200円です。
スペースは「都-38 正方形の夢」です。
詳しくは↓のpixivの方からご覧ください。(サンプル作る余裕はなかったよ!)


今回は漫画3本+小説1本です。
漫画は、namahamさん・★ヨッキーさん・霊葉さんが描いています。
小説は相方のKillbyさんが書いています。

「あれ?はねだまるは?」
今回は多忙のため表紙と編集作業のみとなってしまいました。
予定重複って怖いね!!

ところで、今回は私(はねだまる)は用事があって行けません(Killbyさんはいます。)

そうそう、今回参加していただいた★ヨッキーさんが、油絵で蓮子を描いてくださいまして、その展示もする予定ですので、見るだけでも来ていただけるとうれしいです。

というわけで、私はまた修羅場に帰ります。
では!
プロフィール

正方形の夢

Author:正方形の夢
同人サークル「正方形の夢」の 情報発信ブログです。
雑多に色々なジャンルで色々やっております。

活動予定
現在未定
メンバー(書いてる人)
正方形の夢メインメンバー一覧は
こちらです。※ブログ記事に飛びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。