スポンサーサイト


ほぼ一か月遅れの報告

 もはや京都秘封オンリーから一ヶ月経とうかという時期ですが、
 科学世紀のカフェテラス並びに同時開催三イベント参加者の皆さまお疲れ様でした。

 今回大学祭と日程が被り、私だけの参加となり色々と問題点も多くありましたが無事イベントを超える事が出来ました。
 新刊を手に取って頂いた方、挨拶に来て下さった方々、ありがとうございました。と同時にマトモな対応できずに申し訳ありませんでした。

 次回の正方形の夢のイベントへのサークル参加は例大祭を予定しております。
 冬コミは一般参加なのでどこかに挨拶回りでもいければ……


 あと今月Killby個人として他にもちょくちょくイベントに行ってきました。
 11日には大田区産業プラザPioで行われたもりや神社例大祭・ゆゆみょん2・華扇浪漫に、
 先日25日には某大学の文化祭に行ってきました。
 いい具合に創作意欲が出てきてるので例大祭こそは一つ自分達でそこそこの大きさの作品が作れたら、と思っています。……まだはねださんには相談していませんが(

 しかし17日に大学サークルの方で飲み会があったことも考えると今月は毎週何かのイベントに出てたなぁ……と、振り返ってみればとても充実した一ヶ月だったと思います。

 またしばらくブログの更新は滞るかもしれませんがちゃんと活動はしている(はず)ので気長にお待ちください。

 では改めてお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

正方形の夢

Author:正方形の夢
同人サークル「正方形の夢」の 情報発信ブログです。
雑多に色々なジャンルで色々やっております。

活動予定
現在未定
メンバー(書いてる人)
正方形の夢メインメンバー一覧は
こちらです。※ブログ記事に飛びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
