

例大祭10・頒布物について(詳細)

こんばんわ!修羅場ってるはねだまるです。
直前になってしまいましたが、例大祭10に関してのお知らせです。
前のエントリーにも書きましたが、「正方形の夢」は例大祭10にサークル参加します。
スペース番号は「R43a:正方形の夢」です。
というわけで、おまたせしました!例大祭10での当日の頒布物についての詳細です!

頒布物1:「Positive!」コピー本:40P・200円(新刊)
藍中心の合同本です。漫画と小説が約5つ収録されています。

参加メンバーは以下の通りです。※執筆者名/執筆内用(twitterアカウント)
秋塚/小説(@akiduka)
namaham/漫画
霊葉/漫画(@Kuzuha_Reiha)
Killby/小説
はねだまる/漫画・表紙

頒布物2:「NoisyNightBegins」アレンジCD:300円(新刊)
正方形の夢初の東方アレンジCDです!
ジャンルごちゃまぜ!それぞれの個性でまくりな1枚となっております。

クロスフェードでもはこちら↓

●トラックリスト※曲名/元曲名/アレンジャー(twitterアカウント)
01:騒がしい夜がはじまる / 永夜抄 ~Eastern Night. / はねだまる
02:scarletdevi1 / 亡き王女の為のセプテット / ヘキ(@hekisa_hkshks)
03:ヤバいと思ったが〆切を守れなかった / 神々が恋した幻想郷 / みずのえ(@HANYASFUMI)
04:さとりん☆しゃっふる / 少女さとり ~ 3rd eye / Admiral_Takauzi(@ADMIRAL_T)
05:Flowing / ブクレシュティの人形師+RomanticChildren+人形裁判 / SiON(@SiON_PN)
06:不整脈 / 法界の火 / ヘキ

順調に印刷とパッケージングが済めば、この2つが並ぶはずです。
あと、去年の京都秘封オンリーに持って行った秘封本(既刊:コピー本)「TakeFive」(40P/200円)もほんの少しだけ持って行きます。

と、いうわけで私は修羅場に帰りたいと思います。(編集作業がまだ終わってない)

では、会場で会いましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

正方形の夢

Author:正方形の夢
同人サークル「正方形の夢」の 情報発信ブログです。
雑多に色々なジャンルで色々やっております。

活動予定
現在未定
メンバー(書いてる人)
正方形の夢メインメンバー一覧は
こちらです。※ブログ記事に飛びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
