スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした&コミケサークル参加報告

こんにちは!はねだまるです!!

先日開催されました博麗神社例大祭10に参加された皆様お疲れ様でした!
また、「正方形の夢」のスペースに来て下さいました皆様、ありがとうございました!

今回は本当にギッリギリの印刷で、その上CDまで持って行く・・・ということで心配事が多かったのですが、無事終えることが出来ました!
あとは、手に取って頂いた物を楽しんでいただければと思います。

さて、観想とかいろいろあるのですが・・・

コミックマーケット84についてのお知らせです!
当サークルはコミックマーケット84に当選しました!!
日程・スペースは「月曜日 東地区“カ”ブロック-36a」です。

ジャンルは東方ではなく「ダークソウルとか」です。
いいですか?「ダークソウル と か 」です。
メインはダークソウル漫画の予定ですが、もしかしたら他にも何かがあるかもしれません。
詳細は決まり次第こちらでお知らせします。

それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

正方形の夢

Author:正方形の夢
同人サークル「正方形の夢」の 情報発信ブログです。
雑多に色々なジャンルで色々やっております。

活動予定
現在未定
メンバー(書いてる人)
正方形の夢メインメンバー一覧は
こちらです。※ブログ記事に飛びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
