スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

こんにちは。はねだまるです。

コミックマーケット84お疲れ様でした!
また、サークルスペースにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

正方形の夢としては、初のコミケ出展でしたが、無事参加することが出来ました!
前回の記事上げた時点ではどうなることかと心配でしたが・・・(結局現地製本でした)
そんな本ですが、楽しんでいただけてれば幸いです!

さて、今後の活動ですが今の所、京都秘封オンリーとコミケ(C85)に申し込みをしています。
当選していれば、こちらの方に参加予定です。
決まり次第こちらの方でご報告いたします。

それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

正方形の夢

Author:正方形の夢
同人サークル「正方形の夢」の 情報発信ブログです。
雑多に色々なジャンルで色々やっております。

活動予定
現在未定
メンバー(書いてる人)
正方形の夢メインメンバー一覧は
こちらです。※ブログ記事に飛びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
