スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

科学世紀のカフェテラス(第5回) 頒布物情報

おそらく半年ぶりです、きるびぃです。
毎度のごとくギリギリになりましたがイベント参加情報です。

明日、10月12日に京都市勧業館(みやこめっせ)で開催される科学世紀のカフェテラス(第5回)にサークル参加します。
スペースは 封-33 正方形の夢 になります。

今回の新刊は、秘封×ファンタジスタドールのクロスオーバー小説……のプレビュー版になります。
またプレビュー版となります。申し訳ありません。
頒布価格は200円となります。
また、他にも既刊をいくつか持って行く予定です。そちらも200円となります。

では、当日はよろしくお願いします。

生存報告的な現状報告

どうも、生存報告さん(はねだまる)です。

忙しいだけで生きてますよー!僕はここにいるぞー!(
といっても忙しいことには変わりないため、現状報告のみとなります。

1・夏コミ(C88)について
夏コミは、C87同様に『東松山研究所』さんの所でいろいろやります。
詳細はどっかで公開されるか、ここで公開されるかなのでしばらくお待ちください(

2・秋例大祭に申し込みました。
申し込みました。秘封倶楽部で申し込みましたので、秘封倶楽部関連で何か出ます。
メインは、秘封倶楽部×ファンタジスタドールのクロスオーバー小説の完成版が出ます・・・たぶん。
出るはずです。きるびー氏ががんばってくれるはずなので(他力本願
いつも通りの合同誌も出したいなーと思っているので、また日が近づいたら報告します。
(そもそもスペース貰えなきゃそれどころじゃないですがね!)

というわけで、現状報告でした。
私は原稿が残っているのでこれからも、そしていつまでも修羅場ですよー!(要約:作業に戻ります)

境界から視えた外界・頒布物情報

またもや直前更新で申し訳ありません、きるびぃです。
イベント参加情報です。

明日、2月21日に東京の大田区産業プラザPiOで行われる「東方合同祭事
その中の秘封倶楽部中心同人誌即売会「境界から視えた外界」にサークル参加します。
スペースは「封12 正方形の夢」です。

今回の新刊は前回の京都秘封に引き続き「秘封倶楽部×ファンタジスタドール」のクロスオーバー小説……のプレビュー版となります。
なぜ今回もプレビュー版となったかここでは書きませんが私の見通しが甘かったことによるものです。申し訳ありません。
ただ今後も忙しくなる予定の為、完成がいつになるかとははっきり言えませんが、順調にいけば次の京都秘封オンリーには完成版を出したいと考えています。

新刊の頒布価格ですが、200円を予定しております。
また、いつも通り残っている既刊も持っていこうと思っています。
既刊は前々回科学世紀のカフェテラスのものと、前回の例大祭のものとなります。こちらも各200円です。

明日と迫っておりますが、当日はよろしくお願いします。

冬コミ・サークル情報(東松山研究所)

おひさしぶりです!はねだまるです。
冬コミが近くなってまいりましたので、出展のご報告です。(もう前日ですが
といっても、正方形の夢自体はコミケには申し込んでおりません!
ですが、「東松山研究所」さんの合同誌に参加させて頂いております。
東松山研究所さんの情報発信場所がまだ無いとのことなのでこちらでお知らせさせていただきます。

スペース番号は1日目(日曜)東ピ-25aとのことです。

新刊「ファンタジスタドール合同・鯖缶」40P/800円
タイトル通り、内容はファンタジスタドールになります。
メンバーは以下の通りです(敬称略・掲載順)
イワリッヒ(漫画)
みずのえ(小説)
はねだまる(漫画・小説)
Killby(小説)
ゑむけー(イラスト)
kuu(漫画)

で、表紙がこちらになります↓


上記のとおり当サークルのメンバーでは
Killbyさんが小説を書いております。
私も表紙イラストの一部・漫画・小説・構成作業のお手伝いをさせて頂いております。
こんなかんじです↓
sample


なかなか濃い合同本になっていると思いますので、是非お立ち寄りください。

はねだまるは、売り子としてスペースに居候していると思いますので御用の方(がいるかどうかはわかりませんが)どうぞ。

それでは当日会場で会いましょう!

科学世紀のカフェテラス・頒布物情報

お久しぶりな気がします、きるびぃです。
今年もギリギリになって申し訳ありません、イベント参加情報です。
11月2日に京都で開催される秘封倶楽部オンリー「科学世紀のカフェテラス」にサークル参加します。
スペースは「世-10・正方形の夢」です。

今回初めて身内合同ではなく(表紙はイワリッヒ先生に描いて頂きましたが)一人で小説を書いてみようという事になりました。
残念ながら完成まで漕ぎつけられなかったためプレビュー版という形になってしまいました……申し訳ありません。
完成版は冬コミ(別サークル名義ですが当選しました)に出す予定ですが、東方と別の日なので、どこか別の機会での頒布も予定しております。
なお、頒布価格は100円になります。
また、科学世紀のカフェテラスと前回の例大祭の既刊(各200円)もいくつか持っていきます。


それでは、当日はよろしくお願いします。(魔の深夜バスに向かいながら)
プロフィール

正方形の夢

Author:正方形の夢
同人サークル「正方形の夢」の 情報発信ブログです。
雑多に色々なジャンルで色々やっております。

活動予定
現在未定
メンバー(書いてる人)
正方形の夢メインメンバー一覧は
こちらです。※ブログ記事に飛びます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。